2011年05月16日

まままるしぇ ありがとうございました。

今日は超ご近所イベントでした。昨年度は幼稚園で毎日会っていたママ友の顔をいっぱい見ることができて楽しかったです。来てくださった皆さん、どうもありがとうございました!

2011年4月11日0195.jpg

リキッドソープも持って行って、お客様に香り付けしていただきました。

2011年4月11日0186.jpg

心のこもった手づくり品がいっぱい。
見ているとついつい欲しくなっちゃいます。
この人がこれを作ったというのがわかるから、よけいに愛おしくなります。




2011年4月11日0196.jpg2011年4月11日0201.jpg
2011年4月11日0199.jpg2011年4月11日0198.jpg
2011年4月11日0197.jpg2011年4月11日0200.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ手づくり石けんブログランキングはこちらへ〜^^)

banner01.gifツクツクの石けん教室はこちら

bn_tsukutsukuanime.gifツクツクのお店はこちら

どんな石けんになるのかな?
油脂などの材料を入力すれば、使い心地をシミュレーションできます。
「石けんシミュレーション」はこちら。





posted by ツクツク at 15:53| Comment(0) | 日記