2011年02月24日

MINI SHOP 明日からです。

サンクサンスさんの恒例となりました自宅ショップ、MINI SHOP がはじまります。
明日から、金曜・土曜です。
ツクツクは常駐しませんが、石けんたちがお待ちしております。
場所を知りたい方、どうぞご連絡くださいね。地図のFAXも致します。

2011年2月20日0194.jpg

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

MINI SHOP No.8

日 時: 2/25(金)&26(土) 10時30分〜16時頃まで
場 所: サンクサンス自宅(奈良市朱雀)にて
駐車場: カトリック野外礼拝センター

作家のご紹介:

アトリエ・はっぱ   ( リネンとコットンの服 )
 オリジナルもオーダーもコンサート衣装もお願いしています。
 オーダーも常に受けていただけます。

革mono屋egi   ( 革バッグ・革小物)
 egiちゃんのお喋りにはまると抜け出せません。
 鞄もお財布も小物も人気者です。

Buono*BUONO   (オリジナルポストカード)
 主に風景画のポストカード。

・Vintage Rose   (ビーズアクセサリー)
 ビーズ織りをはじめとしたお洒落なアクセサリー色々。
 今回はパールも。

concierge*miho   (ストーンブレス)
 今回初参加のオリジナルストーンブレス。オーダーも可能。

百色水   (紅茶)
 一度飲んだらやみつきに。
 新しい紅茶もどんどん出てくるみたい!? お楽しみに。

・workshop kimiyo (刺繍小物)
 イギリス仕込みの素敵な刺繍。アクセサリーを中心に。

サンクサンス  (Haco Bag)
 箱バッグ、アーティフィシャルフラワー等など。

・ツクツク  (手作り石けん)
 使い心地の良いツクツク石けん、一度使うと止められません。
 ハーブなどの自然素材を使用し、環境にも優しいので是非使ってみてくださいね。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ手づくり石けんブログランキングはこちらへ〜^^)

banner01.gifツクツクの石けん教室はこちら

bn_tsukutsukuanime.gifツクツクのお店はこちら

オリジナルレシピに挑戦!
油脂の重量を入力すればアルカリの重量を自動計算、使い心地をシミュレーションできます。
「アルカリ計算&石けんシミュレーション」はこちら。



posted by ツクツク at 09:55| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: