2011年03月26日

「石けんづくり教室」5回シリーズのお知らせ。

日々の無駄を省いたり、募金や義援金に協力するなど、できることを考えています。

さていよいよ4月から、石けんづくり教室のシリーズが始まります。
お申し込みはまだギリギリOKです!急いで〜 ^^)

第1回目は4月8日(金)です。
全回ご参加でなくても大丈夫です。
毎回たっぷりの石けんをお持ち帰りいただきたいと思っています。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

場 所: いずみホール(京都府木津川市 中央交流会館)Tel. 0774-72-8800
開催日: 4〜8月の第2金曜日
会 費: 1回3,500円 材料費込み

オリーブ石けん作りを3回、廃油石けん1回、リキッドソープ1回の予定です。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

自宅教室もパワーアップしていきたいと思っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ手づくり石けんブログランキングはこちらへ〜^^)

banner01.gifツクツクの石けん教室はこちら

bn_tsukutsukuanime.gifツクツクのお店はこちら

どんな石けんになるのかな?
油脂などの材料を入力すれば、使い心地をシミュレーションできます。
「石けんシミュレーション」はこちら。





posted by ツクツク at 18:06| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: